iherbおぼえ書き

アメリカ発のショッピングサイトiherbで買ってよかったオーガニックコスメや食料品、雑貨をメモしています ♪

今話題のココナッツオイル ♪

f:id:iherb-oboegaki:20150312194534j:plain
ウチでリピートしていココナッツオイルさん。
もちろん、iherbでゲットしております。

その名も、
Barlean’s オーガニックバージンココナッツオイルです。

お料理に使うには、香りがあるので
カレーとかパンに塗るとかですが、
一番気に入ってるのは、白湯に入れていただくこと。
(お料理用には、香りのないタイプのモノを
使っています。このメモはまた後ほど)
ボケ防止のため両親ともども飲んでいます。
後、母と私が感じたのですが
脚のむくみがなくなったのですごいなーと思います。

1日大さじ2くらいが適量とのことなので
その辺気をつければ問題なく取り入れられるココナッツオイル。
ただ、取りすぎると下痢になることもあるので
少量ずつ試すのがオススメですね。

-------------------------------------------------------------------
iherbでのお買い物が初めての方は、
クーポンコードに「SAY393」を入力すると

40ドル以上のお買い物で10ドル割引、
40ドル未満は5ドル割引になります。
ぜひ、お使いくださいね ♪
-------------------------------------------------------------------