iherbおぼえ書き

アメリカ発のショッピングサイトiherbで買ってよかったオーガニックコスメや食料品、雑貨をメモしています ♪

ピーチフレーバーのホワイトティー

 お茶はさまざま飲んでいます。
と言うのも、飲むサプリみたいなものですから
お手軽なので ♪

f:id:iherb-oboegaki:20160726075834j:plain

 Rishi Tea,オーガニック ルーズリーフ ホワイトティー, ピーチブロッサム


こちらはホワイトティーベースなので
抗酸化作用がたーっぷり。
そして、ピーチフレーバーなので
女子力上がりそうじゃない?笑

どんな味って?

むかし、お誕生日プレゼントに
いただいたお茶にそっくりな味で驚きました。

ってそれじゃ、わからないわね。笑

系統はスッキリ系です。

もしスッキリ系が苦手なのであれば
空気にふれさせてちょっと酸化させれば
味がまろやかになりますよー。

 

-------------------------------------------------------------------
iherbでのお買い物が初めての方は、
クーポンコードに「SAY393」を入力すると

40ドル以上のお買い物で10ドル割引、
40ドル未満は5ドル割引になります。
ぜひ、お使いくださいね ♪
-------------------------------------------------------------------