iherbおぼえ書き

アメリカ発のショッピングサイトiherbで買ってよかったオーガニックコスメや食料品、雑貨をメモしています ♪

メイプルシロップ

f:id:iherb-oboegaki:20160914065759j:plain

おいしいと評判のメイプルシロップを
取り寄せてみました ♪

Coombs Family Farms,オーガニックメイプルシロップ

パンにシナモンと一緒にかけて
パンケーキ風にすると美味しいです。
カンタンおやつですね。
甘いものが食べたい時にさっと作れるので
ズボラな私には持って来いです。
美味しいモノに助けられてますねー。笑

Aグレード、Bグレードとありますが
私はひとまずクセのなさそうなAグレードにしてみました。
なくなったらBグレードも試してみて
好みを探る予定です。

-------------------------------------------------------------------
iherbでのお買い物が初めての方は、
クーポンコードに「SAY393」を入力すると

40ドル以上のお買い物で10ドル割引、
40ドル未満は5ドル割引になります。
ぜひ、お使いくださいね ♪
-------------------------------------------------------------------