iherbおぼえ書き

アメリカ発のショッピングサイトiherbで買ってよかったオーガニックコスメや食料品、雑貨をメモしています ♪

ミネラルアイシャドウ

 ヘルシーなミネラルアイシャドウをゲットしました。

f:id:iherb-oboegaki:20160729210212j:plain

ブルベにも合いそうなグレイッシュトーン
2種選んでみました。

とは言え、ネットで買うから冒険。
ドキドキ!

Everyday Minerals, Eye Shadow,She's Vibrant

Everyday Minerals, Eye Shadow,We Will

ネーミングが、両者ともステキング!
グラデができるような色合いを合わせてみました。
つけたては、アデシクションのアイシャドウと似たような色かな?
深いグレーでカッコイイ系です。ツボ。
夕方にはもう少し茶色っぽくなりましたが。
でもこれはこれで、ナチュラルな感じです。
他にも掘り出しモノの色がありそうだな、と予感 ♪

-------------------------------------------------------------------
iherbでのお買い物が初めての方は、
クーポンコードに「SAY393」を入力すると

40ドル以上のお買い物で10ドル割引、
40ドル未満は5ドル割引になります。
ぜひ、お使いくださいね ♪
-------------------------------------------------------------------