iherbおぼえ書き

アメリカ発のショッピングサイトiherbで買ってよかったオーガニックコスメや食料品、雑貨をメモしています ♪

メイク落としは、フランスのオーガニックミルクレ

f:id:iherb-oboegaki:20150321094123j:plain

iherb でコスメも買っちゃいます。
このメイク落としは、2回目のリピート。

L'uvalla Certifide Organic Milk Cleanser 3.4oz(100g)


例えて言うなら日本のオーガニックコスメのオラクルと
似た感じの使い心地です。
こちらの方が、比べると重めかな。
私はミネラルファンデを使っていますが
問題なく落ちます。
洗い上がりにつっぱることもありませんし
お肌に優しいのでミルクレ派のヒトにはオススメ。

こちらのフランスのメーカーさん、高品質なことで
有名なので心掴まれっぱなし。笑

化粧水も使っているので、またのちほど
UPしようかな。

 

-------------------------------------------------------------------
iherbでのお買い物が初めての方は、
クーポンコードに「SAY393」を入力すると

40ドル以上のお買い物で10ドル割引、
40ドル未満は5ドル割引になります。
ぜひ、お使いくださいね ♪
-------------------------------------------------------------------