iherbおぼえ書き

アメリカ発のショッピングサイトiherbで買ってよかったオーガニックコスメや食料品、雑貨をメモしています ♪

プロバイオティクスで腸内バランスを取る。 

f:id:iherb-oboegaki:20150312160749j:plain

iherbで購入したプロバイオティクスのサプリメント
Culturelle,Health&Wellness Probiotic,30vegge Caps を
メモしたいと思います ♪
お通じがよくなるのはもちろんのこと、
免疫力をあげてくれるのでもう6箱くらいはリピしています。

一説によると、腸内環境を整えることで
アレルギーを抑えられるという報告もあるようで
「何かスゴイんですけど!」と非常に気になる
存在であります。
花粉症対策にもいいですね!
あと、善玉菌の数が性格を決めるという研究結果も
ありますしあなどれないダークホース
(実際、そういうの何となく実感してます)

色んなサプリメントを使っているけど
イマイチ、効かないという方は試してみるといいかも!

 

-------------------------------------------------------------------
iherbでのお買い物が初めての方は、
クーポンコードに「SAY393」を入力すると

40ドル以上のお買い物で10ドル割引、
40ドル未満は5ドル割引になります。
ぜひ、お使いくださいね ♪
-------------------------------------------------------------------